やっとANA VISAワイドゴールドが到着

まだ具体的なSFC修行の予定は無いのだけれど、陸マイラーならば近いうちに持つことになるらしい、ANA VISAワイドゴールドがやっと自宅に到着したのが午前中。

 

と当時に、滅多に無い大阪出張が突然明日に決まって、到着したばかりのカードでチケット予約できてうれしい。

 

早速Apple Payへ登録。家族カードも有効だったと記憶しているので、これで¥5,000 x 2枚分がキャッシュバックされる予定。こちらのお祭りに参加できるのも、うれしい。

 

そして、つい最近、アメックス・プラチナの入会特典の条件をクリアできて、こちらは一段落。

入会3ヶ月以内に50万使うと2万ポイント、100万使うと4万ポイント、入会特典が2万ポイント、で合わせて6万ポイントがゲットできるというものでした。

ちょうど建て替えなどが重なって、なんとかクリアしましたが、自力では無理でした。

これでアメックス・ポイントは7万ポイントになったので、早速ANAマイレージへと移行しています。改悪や没収があったら悲しすぎますからね。

 

これで次は到着したばかりのANA VISAワイドゴールドカードをメインカードにして、先ずは50万円の利用を目指します。もちろん、無駄遣いしないように自制しつつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました